【木曜12時はさとこの時間⑥】私が1000万円手に入れたわけ(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

健康管理士さとこです^ ^

長友ようさんのブログジャック企画
第6弾!!


木曜日のお昼12時を
担当させて頂いております

{0BEE6568-06D2-413F-B555-BAC6E6CFFC1E:01}


私が昨年、1000万円受け取った
(稼いではいない)シリーズ
最終回です!


これまでのお話^ ^




ではいきます!!





★ポイントその6★
1000万円、受け取れる器になる!!!


です!



私が思う、どれだけ器を大きく
出来ているかの目安は、


①自分にベクトルが向いてる時
→自分の事しか考えられない。


②相手にベクトルが向いてる時
→相手の喜びや幸せを
   本気で考えている!


だいたいこれを基準にしています。


これは、
頭で理解するだけではなく
実体験でしか体感出来ませんでした。



人や環境に不満がある時って、
自分中心じゃないでしょうか??
『だって、、、』
『◯◯のせいで、、、』


でも、
心に余裕があったり、
本気で相手や物事に向き合えてる時って、

なんか知らんけど
うまくいってませんか!!

とにかくツイてたり、
日々、ミラクルが起きまくる!!!



そんな時、私の中にある感情は
『愛』『感謝』
そして『意欲』です。


私はこのどれが欠けても、
1000万円の器には
決してなれなかったと思います。



もちろん!
私も(皆さんも)人間です。

うっかり忘れてしまう事もあります。


そんな時は、
ちゃんと物事がうまく運ばなく
なったり、

忘れてるで~!と教えてくれる
きっかけに出くわします。。




読んでくださった皆さんの思考が、

『なんだ。
1000万円ってけっこうカンタン♡』


って思ってくださったら
私、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)



ようさん、このような機会を
与えてくださり、心から感謝です!
ありがとうございました!!


私のブログでも、
メッセージを必要とされる方に
ちゃーんと届くよう、
読者登録も宿題も、頑張ります(笑)


このシリーズも
不定期でやっていきまーす!