青色申告は怖くない!!って本気で思えたのは環さんと奈美さんのおかげ♡ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

先日、瀬川奈美さん

知れば怖くない!
開業届
青色申告承認申請書
の書き方講座に
参加させて頂きました!

 

image

 


招致されたのはこの方!
営業サポーターの環 まきさん
(右側手前の女性です^ ^)


素晴らしい行動力と、営業力!!
初めてお会いしましたのですが、
素直で親しみやすくて、
めっちゃかわいい方でした!



今回、講座を受けて良かった点は、

・一般的な話でも、自分に置き換えられたので理解しやすかった!

・青色申告がお得だとわかった!

・開業届、意外とカンタンだった!

・仕分ける項目に、会議費や研修費がある!(知らなかった)

・仕入れと経費の違いがわかった!

・意外と皆さん悩んでおられた(笑)

などなど!


そして、
『開業届は婚姻届と同じ!
事実婚ってあるでしょ。』

との名言も頂きました!






私の苦手な書類系(笑)

出来ない事は、出来る人に
お願いしよう♫

と思ってるので、
以前から良くしてもらっている
奈美さんにお願いしました!

{958265E5-4961-43F6-9E83-B408384878E0:01}


奈美さんは、
抜群のプロ目線と、
お相手の事をよく理解された上で
お話しをしてくださるので、

難しいお話でも
とってもわかりやすい!!

これからどんどん
お世話になります~m(_ _)m



そしてこちらの講座、

めっちゃニーズがあったので、
次回また3/6にされるそうですよ!


チェックチェック~ルンルン