その道のプロからご依頼を頂きました^ ^ | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】


病気にならない世界一happyな0円
ダイエットプランナー


私の0円ダイエット♡
を教えてください!と
メッセージを頂きました!


同じような業界の方から
言って頂けるなんて嬉しい!





私、ココロとカラダは
密接に繋がっていると思ってます。


なので、ダイエットするにはまず、
『自己愛♡』が大切です^ ^


自分の事を大好きになると、
たくさんのメリットがあります。

・自分に優しくなれる!
・自分の欲するもの(食べたいもの)がわかる!
・毎日努力が、努力と思わなくなる!
・カラダの喜ぶ事が出来る!
・ダイエットが楽しくなる!
などなど^ ^




不要なものは『罪悪感』です。
これはポイッと捨てちゃいましょう(^o^)/




自己愛を満タンにするのに、
0円で出来る超効果的な方法も
シェアします!


それは『セルフハグ♡』です。


自分の二の腕あたりをぎゅーっと
抱きしめてあげると、
安心したりしませんか^ ^


子供のいらっしゃる方や
パートナーのいる方は、
相手にする事はあっても
自分にする事って無いかもしれません。


『◯◯ちゃん大好きだよ!』
『◯◯ちゃんいつも頑張ってるね♡』
『◯◯ちゃんえらいね、ありがとう!』

などなど、
声に出しても、心の中でもけっこうです。


騙されたと思って、まずは1週間!
きっとミラクルが起こると思います!!




と、こんな感じの記事を
書かせて頂きました。


私もたくさんブログ書いていこう!
ときっかけをまでもらいました^ ^


チハルさん、
どうもありがとうございました~(^o^)/