【木曜12時はさとこの時間④】私が1000万円手に入れたわけ(≧∇≦) | 7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間で人生がハッピーに変わる!健康管理士さとこの美腸活プログラム!

7日間の美腸活ファスティングで自分としっかり向き合い、
自己価値観がアップすることで、
人生がワンランクアップする方が続出しています!
あなたも美腸活プログラムしてみませんか?
【心斎橋・梅田・大阪・奈良】

健康管理士さとこです^ ^




長友ようさんブログジャック企画
第4弾!!


木曜日のお昼12時を
担当させて頂いておりますラブラブ

ようさん、このようなきっかけを
本当にありがとうございます!!

{0BEE6568-06D2-413F-B555-BAC6E6CFFC1E:01}




さて、私は昨年
1000万円を受け取りました!


そう、稼いではいないのです(笑)
あらゆる方面から受け取ったのです!





今日も私のマインドを
シェアさせて頂きます♡



☆ポイントその4☆
自分の事が大好き♡




なんじゃそれ~ですか(笑)




えっと、かっこ良く言うと私、
自己肯定感が高いです!


もちろん!!
ごくごく普通の主婦ですが、
やったら出来る!
って思い込んでます^ ^


家庭と仕事は両立出来る!
って思い込んでます^ ^


『私って豊か!ありがたいなぁ♡』
って思い込んでます^ ^


私、愛されてるよなぁ♡
って思い込んでます^ ^



なので、
1000万円絶対叶える!!!
って本気で思い込んでました(≧∇≦)




思い込みって、面白いですよね~(笑)

思ったらその通りになるのです!!

もうこれは、色んなすごい方々が
証明されていますよね。




私、思いの力がすごいので、
この1年でたくさんの事が叶いました!

ネガティブもポジティブもですてへぺろ



だから、色んな経験をしました!
出来ない事もたくさんありました!
失敗も、数え切れない程しました!
つらい経験もたぶんしました!
(もう忘れてる 笑)



全部ぜーんぶ私の糧です♡


出来る自分も出来ない自分も、
丸ごと全部OKなのです^ ^


ここをOK出来ないと、
罪悪感とかになり、
自分で自分の足を引っ張ってしまいます。



とにかく自分の決めた事
(1000万円達成!)
だけにフォーカスしてきたから、
きっと言葉や行動が変わってたんだと思います。



私の、ビジョンダイエット中の
クライアントさんも、
自己肯定感を高めるワークや
セッションを試したところ、

ずーっと減らなかった体重が、
どんどんどんどん減ってきています!!


やっぱりココロとカラダは
繋がっていますよね~。


今は、産前の体重に戻す事が
目標だそうです♡
Cちゃん、必ず出来るよ!!!





というわけで、自己肯定感♡
是非ご自身を信頼してみてください!

きっとミラクルが起こります~爆笑


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!