しびれや痛み、加齢の一言で済まされている方がいる? | 未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

未経験でも成功!本当に人の役に立つ整体で人生が変わる健康壱番館

 全国70店舗海外2店舗展開中の整体 健康壱番館
 整体の学校に通いたいけどどこが自分にあっているかわからない
 本当に喜ばれる技術をみにつけたい人の為のブログです

vol.318

 

整体に通う年齢層って

どれくらいの方が多いと思いますか

 

 

 

健康壱番館で最も多いのは

男女問わず

働き盛りのパワーがいる年代

 

 

 

割合で言えば

40代~50代が多いのですが

 

もちろん高齢の方にも

たくさん通っていただいています

 

 

高齢の方から

聞かれる言葉には

共通して言えることがある

 

 

 

それは

病院へ行くと

腰の痛みや手のしびれは

加齢で済まされ治療してもらえない

 

 

 

といった声です

 

 

 

整体はそんな方たちの救世主

なっているんです

 

 

 

整体を受ければ

痛みが和らぎ苦痛から開放され

 

 

薬で痛みを抑える生活を

している方々の生活に

 

 

なくてはならないものとして

寄り添わせていただいています

 

 

 

病院も必要だけど全ての人が

医療に満足している訳ではないんですね

 

 

 

原因不明と言われた人ほど

整体を頼っていらっしゃいます

 

 

 

何より嬉しいのは

 

 

整体をうけることで

再び生きがいを感じて

暮らすことができるようになった

 

と感じてもらえる事

 

 

 

 

店舗の整体師さんは

現場で直接お客様とお話します

 

 

 

日常の会話の中では

病院で見放された話など

シビアな現実を突きつけられる事も

多々あるです

 

 

 

でもそんな方々は

施術の回数を重ねるたびに

 

 

生きることは厳しいと

いう考えから

 

 

次第に

整体に出会えて希望が見えた

 

自分の人生は恵まれている

 

と目を輝かせて

話してくださるようになります

 

 

 

こういう瞬間が

整体師になってよかったと

実感できる時だといいます

 

 

 

 

整体は

人の人生を豊かにする仕事

という事は間違いないのですが

 

 

 

年齢に関わらず

希望や生きがいを持たせてあげられる

事も知ってもらいたいなと思います

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

体験会に参加しませんか?

これから整体士になりたい人へ

体験会でアドバイス

 

 

整体士になってあなたが

成し遂げたい事は何ですか

 

 

一人一人思い描く将来は違うから

あなたにあった働き方を見つける

お手伝いをします

 

 

今抱えている

不安や疑問にも個別相談

お答えします

 

体験会に一度足を運んでみてください

 

 

きっとなりたい自分になるヒントがそこにはあります

 

 

ゆびゆびゆびゆび7 月 体 験 会ゆびゆびゆびゆび

 

7月  3日(月)  広島(福山市)

7月10日(月)  大阪

7月13日(木)  名古屋

7月14日(金)  横浜

7月15日(土)  長野

7月17日(月)  香川

7月21日(金)  仙台

7月23日(日)  広島(福山市)

7月24日(月)  福岡

 

 

お電話での資料請求お問合せ

0120-135-585

 

 

メールのお問合せはクリック

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印