なぜ今、ネットワークビジネス(MLM)なのか?



ネットワークビジネスは、ほとんどの方が、何らかの形で関わってきたかもしれません。


日本市場に参入しているMLM企業は数千社と言われています。


それらの企業が、リストアップ、テレアポ、セミナーとやっていますから、

ほとんどの方は、1度はMLMに誘われたことがあるのではないでしょうか?



でも、大半の人は脱落しています。


友人がいない。

誘っても「ねずみ構?」と嫌われる。

友人にものを買わすのは忍びない。

品物だけ買って収入にならない。



こういったケースが多いですね。


では成功している人と、成功できていない人は

どこが違うのでしょう?






成功している人は、ただ諦めずコツコツと続けているだけです。


近くに友人知人がいなくなった人は、オンラインでも

ビジネス紹介を続けています。


98%の人が止めていく中、2%の人はコツコツと

諦めないで続けているのです。



そして、その2%の人は数年で、それまでとは

考えれれない資産を手にいれています。



日本では、ただ金銭だけが動く「ネズミ構」というのが

流行し逮捕者が出たせいで悪い印象を持たれている人が

少なくありませんが、


余りか当たりではMLMは正当なビジネスとして評価され、

世界でも、BIG企業に成長した企業はMLMがほとんどです。



実際、インターネットビジネスでも、最近アフリエイトや

ドロップシッピングなどに参入する人が非常に多くなっていますが、

月に5,000円以上の収入を得ている人は、全体の5%もいないと言われています。



起業でさえも、今、インターネットビジネスで利益が出ているのは

10%程度しかいないとまで言われています。


そして、やはり、98%の人は止めていくのです。

で、インターネットビジネスにおいても、

残った2%の人は考えられない億という財産を築いているのです。




ただ、ネットビジネスは、自力本願です。

大儲けをして人に代行させるようになれば多少は手抜きができますが

基本的に、自分が働かない限り収入はストップしてしまいます。

それも、収入が増えれば増えるほど作業量も増え忙しくなります。



それに比べて、MLMは他力本願です。

最初は、コツコツ頑張らなければなりませんが、

ある程度の組織ができてしまうと、たとえ病気で寝込んでも

収入が続きます。


収入が増えたからと言って仕事量が増えるということおありません。

コツコツ同じようにやっていれば、収入は雪だるま式に増えていきます。



現在の、この不況期、一つの収入源では将来は不安です。

大企業でさえ、いつ倒れるかわからない先の見えない時代になっています。



そして、今は大企業もサイドビジネスを認める時代になってきているのです。

多くの方は、資金もかからず時間も自由になるネットビジネスに取り組みます。



でも、アフリエイト、ドロップシッピングまどは、自力本願です。

自分が働かない限り収入は続きません。


周りは全て、ライバルです。

ノウハウなんて簡単に教えてくれません。


そして、95%の人は、1円の収入にもならず撤退していくのです。



それに比べて、MLMは他力本願です。

人が助けてくれます、組織が助けてくれます。


一人ぽっちではないのです。



おなじ、サイドビジネスに取り組むならMLMが未来があります。

インターネットを使った、オンラインMLM、

インターネットオンラインビジネスです。



ノウハウ等は次号で・・・・

出張のため次号は来週になりますが・・・・。


サワリは ⇒ http://ameblo.jp/lovetec/