​みやなみと申します☺︎


👨夫(会社員)
👩私(契約社員、育休中)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!
半平家のお家を計画中です!








家を建てるにあたり、少しでも知識になれば、と宅建の勉強をしています。

試験に落ちたら悲しいので、あまり周りには言わないようにしているのですが、ブログに書いた方がやる気アップにつながるかなぁ〜なんて思って書いてみました💭


正直、宅建は家を購入とか賃貸するときなどの方が知識として役立つかな?と思いました笑


建てるのにはあんまり関係ないかも!?


少しは役立ちそうですが、本当にほんのちょっとだけ笑😆


昨日、宅建模試のテキストをやってみたら、ぼろぼろで自信をなくしてしまいました💦


それでも、宅建にはずっと興味があったので頑張ってみます☺️


もし宅建受かったら、来年は行政書士の勉強したいなぁ📖


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日は母とランチにいってきました🍝パスタの写真撮るの忘れてた💦

帰りに無印良品で、ずっと買うか迷っていたタイマー購入できました⏲️


あとは、定番のカレー🍛


夕方からは、長女の懇談会へ🏃‍♀️

ストレスが、あまり溜まらないというママさん達がいて尊敬しました🎩

子育てでストレス溜まらないって凄いですよね✨おっとりしていて穏やかそうなママさんでした👩

私もそんなママに憧れます💖💦