みやなみと申します☺︎

     👨夫(会社員)
     👩私(契約社員)
     👧長女(3歳)
     👶長男(1歳)
      の四人家族

    2025
年引き渡し目標!

半平家のお家を計画中です!







私にはいくつか趣味があります。

その中でも
①箸置き集め
②寝室でのホームシアター
を新築でするのがすごく楽しみ😊


①の箸置き集めは
いまの賃貸マンションだと狭くて
箸置きといっても、集めると場所もとるし
我慢しています😣
飾るような場所もないし💦

箸置きって小さくて可愛いデザインも多くて😍
値段もお手頃なものが多いので、集めやすいんですよね(^^)

新築では、キッチンニッチに飾ったりしたいです☺️

また、紅茶も大好き☕️
紅茶のパックとか缶とかオシャレものが多いので、そういったものも、飾りたい🍵



そして②のホームシアター🎞️♡

私も夫も映画を観るのが大好き❤
夫との唯一の共通の趣味かもしれません笑
夫も新築で1番楽しみにしています♪


子どもたちが大きくなったら
一緒に寝転んで
金曜ロードショーみたいな感じで
金曜夜にみんなで映画観たい🎟️🎬

観ながらうとうとしちゃうのも良し(*^^*)


ちなみに、私はサメ映画が大好きで🦈💞
昨日はNetflixで「セーヌ川の水面の下に」という映画を観ました🎞️




サメ映画ってだいたい
大暴れするサメvs人間で、ほぼ人間が勝ちます🏅🏆

が、「セーヌ川の水面の下に」では
サメの手強いこと🦈💪


わりと救いようのない終わり方でした😆💦
が、とっても面白かったので、お気に入り映画のひとつに入りました(^^)
また観よう〜☺️