みやなみと申します☺︎


     👨夫(会社員)
     👩私(契約社員)
     👧長女(3歳)
     👶長男(1歳)
      の四人家族

    2025
年引き渡し目標!
   半平家のお家を計画中です!





インスタとか見てたら
オシャレなお家で
家具やインテリアも拘っている
素敵な空間を羨ましく思います♡


私も拘りたいなと思っていますが
小さいお子さんのいる家庭って
テーブルや椅子にシール貼られたりしないんでしょうか?



うちは子どもが貼ったシールのほかにも、角に頭をぶつけたら危ないので、保護シールみたいなものも貼ってます。
開けてはいけない引き出しは、開けられないようにするやつとかも貼ってます。


カラフルなおもちゃたちは
片付けても片付けても
すぐに散らかります。


おもちゃはアンパンマンとかキャラものも多く、色もカラフルで、インテリアがどうのこうのという次元ではありません(T_T)



皆さんどうされてるんだろう💦



夫は新居への引っ越しに伴い、家具も新調したいようですが、私は反対です。


子どもたちが、シールを貼ったり落書きしたりするのが落ち着いて、ある程度、こちらの言う事を聞いてくれるようになってからが良いかなと思っています。


新しい家具にいたずらされて、イライラしちゃうのも嫌だし😕


そして、大きな問題がひとつ。


家自体はインテリアコーディネーターの人にお手伝いしてもらえて、オシャレになるとして。


まだ住んだことのないオシャレ空間に合う(色やサイズ、使い勝手なと)ものを、想像してチョイスするなんて、センスのない私たちには難しすぎる💦


インテリア能力が低い私には、住みながら、少しづつ買い足していく方が合ってるような気がするんです😅


実際に生活してみないと分からないことも多いだろうから(^^)
間取りを眺めて、想像していることとは違ってくることもあるだろうし💭


新しいお家に合わせて、インテリアを新調したい気持ちは分かるけど💦

とりあえずは我慢かなぁ😅


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ユニクロで、狙っていた服が安くなっていて購入できて嬉しい☺️





今回のマリメッココラボ可愛すぎる😍

とりあえず、いま安くなってた子どものTシャツとスリッポンを買ったけど(^^)

これからワンピースとレギンスが安くなれば、姉弟お揃いで購入しようと思っています♡