​​みやなみと申します☺︎


👨夫(会社員)
👩私(契約社員)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!
半平家のお家を計画中です!





うちはいま賃貸マンションに住んでいるのですが、大きなベランダがあり、お気に入りポイントでもあります♡


洗濯は乾燥機を使っているので
干すことはほとんどありません。


なので、ベランダなくても良いかなと思っており、新居ではベランダなしの予定。


ベランダは、掃除などのメンテナンス、防犯の問題など、デメリットも多いですし。
そもそも、ほとんど使っていないので、必要ないと判断しましたが。。。


私、布団干すの大好きなんですよね🥰笑


太陽に当たることと、風を通すと気持ちが良いので(^^)

最近、暖かくなってきたので
布団干しまくってます☺️


ベランダがないと、大好きな布団が干しができなくなる😭💔


解決策として
吹き抜けの手すりに
布団を干す予定ですが
日当たりとかどうなんだろう?
洗濯した掛け布団とかは
ちゃんと乾くのかな??


吹き抜けは、南側と東側に大きな窓があり
明るさは問題なさそう。


ただ、洗濯は乾くのか?
乾くほどの光が入ってくるのか?

ちょっとしたゴミとか
糸くずとか、叩きたいけど
家の中では叩けない😅


テラスに干すという選択肢もあるけど。


いったいどうなるか?


これは、住んでみないと分からなさそうなので、ちょっと不安です🥺