UQモバイル


    

​​みやなみと申します☺︎


👨夫(会社員)
👩私(契約社員)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!
半平家のお家を計画中です!






今回は私たちの希望する間取りについてです。
タイトルにもある通り、流行りを無視した間取り希望をしています。笑
いま流行りのあるものがありません!
それは、、、



①シューズクローク👞
②パントリー🍞

この2つになります💖

いま、SNSで間取りを調べていると
大抵、シューズクローク、パントリーはありますよね。
みなさん作って良かった、とおっしゃってしますが。
うちには必要ない、と判断しました❣️

シューズクローク
☞靴は、靴箱に収まる程度しか持ってない。靴箱にはいらないものは捨てる。
シューズクロークに置いておきたいものがない。
(今後、シューズクロークに置いておきたいものがでてきたら、外の物置に入れておくつもり)

パントリー
☞買いだめしない。コストコとか行かない。
家電を隠すつもりもない。
冷蔵庫をパントリーに隠して、生活感を無くす間取りも素敵ですが、うちは、皆が取り出しやすい、使いやすい場所に冷蔵庫を置く予定です。

現在、激狭1LDKに住んでいるから、
ということもありますが、
うちは必要最低限のモノで暮らしています。(収納場所もないので)

特に不便なく暮らせているので
このままモノを増やしすぎることないよう意識して、新築でも暮らしていければなと思っています!