​​みやなみと申します☺︎


👨夫(会社員)
👩私(契約社員)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!
半平家のお家を計画中です!








昨日、夫の機嫌が悪くなり
(なんで機嫌が悪くなったのか、原因はよく分からない)
昼以降、一言も喋りませんでした。

今日の朝には、普通に戻ってるかなと思ってたけど、一言も何も言わずに、仕事へ行きました。

「おはよう」はもちろん
お弁当があるかどうかの確認もなし
(作ってたらどうすんねん!作ってなかったけどな!笑)
ゴミ捨てもせず
(うちでは、夫がゴミ捨て担当です)
玄関ドア閉める音で、仕事に行ったことに気づいた。

昨日の、機嫌悪くなった後の態度に腹立って、
私もイライラ〜
で、今朝の態度に
あーもー、離婚届取りに行こ。
となりました。

本気で離婚したいわけじゃないけど
こんなんだったら、一緒にいる意味ある?
って思って。

流石に朝は普通に接するだろうと思ってたし。

てか、ゴミ捨て行かなかったことが、めっちゃ腹たった!!!
忘れてただけ?かもしれないけど、、

私は、家事を忘れることなんてないよ。
トイレ掃除、風呂掃除、洗濯、ご飯作り、食器洗い、etc。。。
てか、忘れることなんて、許されないよ。
子どもいるからってのもあるけど!
ゴミ捨てくらい忘れずにしてほしいわ。

こんなことで?かもしれないけど
こういう小さなことの積み重ねで
爆発するんだろうな。

今日はとりあえず、離婚届取りに行っただけで
記入する時間はなくて。
引き出しにしまいました。

夫の帰宅は遅くなるのかなぁと思いきや
いつもより早く帰ってきて
いつも通りの感じだったので
気が治ったのかなぁ〜
私もクールダウンしてたので
普通に話して、元通り。

こんなんで家建つのかー?笑
家建てて、すぐ離婚は嫌だよー笑

けど、こらからも
お守り?としと離婚届は持っておこうと思います笑