​みやなみと申します☺︎


👨夫(会社員)
👩私(契約社員)
👧長女(3歳)
👶長男(1歳)
の四人家族♡

2025年引き渡し目標!
半平家のお家を計画中です!







住宅ローンと離婚問題って
切っても切り離せませんよね〜

うちは結婚7年目になりますが
いままで、「結婚しなければ良かった」
「離婚したい」と思ったことは、数えきれないくらいあります。

まさに、今日も思いました。
離婚したいなぁ〜って。
子供が小さいので可能性は低いですが。

過去に一度だけ、本気で
「離婚したい」と伝えたことがあります。
子供はまだ2歳と0歳の時だし
私も育休中だしで、離婚なんてできる状況とは思えませんでしたが。
そんなこと、どうでもよい!
どうにかなる!と思えるくらいに
許せないことがあったんですよねー。

結局、話し合いと夫からの謝罪で離婚はせず、なんとかやってます。

これからも、いろいろあるんだろうなとは思います。
そんなこと考えてると、家購入より、賃貸の方が良いのでは?と思うようになりました。

楽しみだった注文住宅ですが
今日は夫にすごく腹立つことがあり、
家のことなんて、なんかどうでも良くなっちゃいました。