今朝もお山へレッツゴールンルン

前回のブログのフキノトウが
立派なフキに成長

一面のフキ、フキ、フキ
佃煮にしたら、美味しそ〜ラブ

道草大好きコウちゃん

タイヤが怖いフクちん
フクちん頑張れ〜

カートに乗ってお散歩終了
道草入れて1時間半は外にいましたよ〜💦

まだまだ余裕のムキムキコウちゃん
私とフクちんは疲れました(^◇^;)タラー

またネ〜ウインクウインクウインク





おまけイエローハート

セールで買ったカーペットハート
3900円が1990円にキラキラ
今までの敷物の中でダントツに
気に入りました。ウインクチョキ


ひょっこりニコちゃんセットハートのプレゼント


中身はニコちゃんとミニチュアバッグ
商品化したら、売れるかなー?

ミンネ chako2😋