2ヶ月半振りのブログ更新です💦

もう何から書いて良いのか。。。
もともとスラスラ書けるタイプでは
ありませんでしたが(^◇^;)

それに引き換えウチの母。
75歳にして、あっと言う間にブログ更新。


母とフクちんです👵🐶



とにかく好奇心旺盛の母
この日は
「豚はフォークで背中をマッサージすると、気持ち良くてスヤスヤ寝ちゃうのよー」


怖がりの私
「刺さっちゃうからやめてよー💦」


「そんな怖がりでどーするの!!
と、フクちんを相手にフォークを持ち出し
強行突破の母

フォークの先を裏返しにして
サーサー


確かに気持ち良さそうでしたが。。。


別にフォークじゃなくてもネエ(ーー;)


と、思ったのは母も
同じみたいでした。( ^ω^ )
※良い子はマネしないでくださいネ💦


コウちゃんもとっても元気ですよーピンクハート


ブログお休み中にコウちゃん13歳
フクちん7歳になりました。🎂

日中は寝てる事が多いコウちゃんですが
夕方になるとムクッと起き出し
散歩に行くぞーと
「オリャオリャ〜

新しいお散歩コースも大好きで
好奇心って、元気の秘訣だなーと思う
今日この頃なのでした。


新作です✨


色違いでも編んでみました。
キラキラしていてキレイなんですよー✨
色違いで沢山編んでいく予定です。


大掃除もしなくちゃでしゅよーピンクハート


そうでしゅよ〜ピンクハート


明日はクリスマス当日のトリミングです。
ブログ更新出来るかな?
ではでは〜爆笑爆笑ウインク🎄✨