母の日は
「何にもしてくれなくて良いよ〜」派の
私なのですが
息子ちんファミリーが
「やらせてくれ(^^)」

と、言う事で
みんなで遊びに来てくれました(*'▽'*)


母の日のプレゼントは
編み物をする時にも使える
オチリの形をしたクッション♡


完全に自分のだと
思い込んでるフクちん


フクのじゃないじょニコ💦

編み物している時
お尻が痛いナ〜と思っていたので
嬉しいプレゼントになりました♡

息子ちんファミリーのみんな
気持ちだけで十分だったのに
本当にありがとう。
やっぱり嬉しいナ〜(//∇//)♡


みんなが帰った後は
オーダーバッグの発送の準備
嬉しい事に一度に何と
3件も(*≧∀≦*)👜👜👜

オーダーは大変な分
新しい発見があって
とーっても有難いのです♡


ビンテージ風ニコちゃんバッグ♡


麻紐ショルダーバッグ


1番ご購入頂いてる麻紐&毛糸のバッグ


そして今日
新作が完成✨✨✨


麻紐とアクリル毛糸の
ちょっと大きめカゴバッグ

アクリル毛糸は夏には不向きかな?と
すっかり思い込んでいました。


全然アリではありませんか(≧∀≦)

ただ今ミンネ chak2にて
販売準備中♡
色違いなどのオーダーも
承りますウインクウインクウインク


追伸♡
その後こちらの新作
持ち手をいじくり廻してしまい
結局自分用となりました💦

太いままにしておけば良かった💦

何個こうしてダメにしたか、、、
商品化への道は
厳しいのですチューチューチュー