昨日はコウフクちん共に
年に一度の健康診断日🏥
血液検査にX線検査、狂犬病予防注射も行い
その金額にビックリびっくり!!

今まではコウちゃんだけだったX線検査を
フクちんも行ったからなのですが。。。

帰りの車中で 
「自転車何台分だー?
「エアコンも買えたねー笑い泣き💦」

今月はこれに加えて
フェラリアの予防薬半年分も。。。

主人と2人で
「この子達のお陰で 我が家は
健康でいさせて貰えるんだから!」
「だよネ、だよネ‼︎」
言い聞かせ笑うしかない私達笑い泣き笑い泣き

我が家は子供は息子1人なので
コウフクちんふたりで
子供1人分だと思えば
どーって事ない、ない、なーい爆笑💦

ヨーシ!!こうなったら
仕事に編み物に頑張るぞーグー


{044A1FDC-CD93-45DA-85CC-4CD3384629BE}
何はともあれ
大きな異常はなくて良かった、良かった‼︎


{6AB0373E-B3F8-41EA-B0BE-89F95ED315F2}
ちなみにフクちんは緊張の余り
検査の間ずーっと固まっていたそうです💦
コウちゃんフクちん
半日病院お疲れ様でした爆笑爆笑ウインクラブラブ



追伸♡


{2CFF3565-61B0-47C3-A28C-D7D3B2016BFE}
先週のお花見の時の写真です。


{1BC3EC56-BD69-4080-8B5C-90C8FC1BB692}
この日のブログはまたまた後日(o^^o)💦