{44B494C0-1286-4311-A1CB-55BEC85DA0F8}
震災から7年が経ちましたネ
コウちゃんは5歳の時でした。

しばらくはテレビの
緊急地震速報の音などに
落ち着かなかったコウちゃん

今は12歳になり
すっかりシニア犬

お耳も遠くなり
ちょっとやそっとの事では
ビビらなくなりましたよ〜

以前は強い風の音にも
心臓ドキドキで
ハーハーハーハー

今はなに食わ〜ぬ顔して
穏や〜かに過ごしています。

だけど不思議な事に。。。
冷蔵庫を開ける音や
キッチンで茹でたお肉を
ハサミでチョキチョキする
小さな音は聞こえるみたいなのです。


{F8280066-9ADA-4B61-BD4F-678E6F1F49B2}
チョキチョキした〜ニコ?


真夜中にフクちんだけに
こっそりオヤツを上げていても
なぜか数分遅れに
トコトコやって来るコウちゃん


{151012A1-A892-42CF-8047-A3D532A19F14}
おかげで数分遅れに
またオヤツを貰えるフクちん( ^ω^ )


{964D4D74-63E6-4A1D-A189-5CB51F534426}
ちなみにチョキチョキしたお肉は
お父しゃんから頂きますよ〜


{DB8368B9-547E-4E2E-B65E-1BD3B5FDAD45}
ウロウロしてるフクちんと
凄い集中力のコウちゃん

{1ECDAC43-4AC8-406B-98BB-42D1F7F64BF1}
所変わってババんちにて♡


{1C2940F4-53A9-4296-A97C-424C3DDC0A65}
震災当日慌てるスタッフに引き換え
動じる事なく、ドン‼︎と構えていた
ご利用者様の事を
フト思い出しました♡