{FE3F9AA5-1043-4A04-96E9-6E3764E5FECB}
お母しゃ〜ん


{A0C11826-C655-4ED6-BAFF-18BD9A95D3DD}
ブログ書かないとみんなに
忘れられちゃうじょ〜


と、言う事で
久しぶりのブログ更新です^ - ^


おサボり中の間
我が家はとっても賑やかでした♪


{3CCBD5ED-D2CB-4575-BA93-E13108576204}
コウちゃんが一目惚れしたMちゃんが
コウフクちんに会いに
週末には遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ💕


{A9214D99-89B4-431C-98F5-7595BCA0B009}
どーして良いか分からないお父しゃんは
足をピコピコ運動( ^ω^ )


{53E4FCC2-A281-4918-A7A5-40FE5B555D99}
雪も降りましたよ〜


{D3816F04-8487-4508-B8B4-B48FCE0ECAF7}
雪を見ながらお散歩もしました⛄️✨

お友達の猫あたまちゃんは
それはもう雪に大はしゃぎ

それに引き換え。。。


{4E700D3F-2708-4891-8BA6-697709F8221F}
ドヨーンタラーのフクちん


{2D0ED7B7-74B8-4723-8407-DE6822635A63}
コウフクちんは
全然喜びませんでした(*^^*)💦


1月は職場でもインフルエンザが流行
休みのスタッフのちょくちょく
穴埋めに緊急出勤


母から電話で。。。
「最近ブログもバッグも更新ないけど
元気ないじゃん‼︎」

私的には、仕事もしてるのに
毎日ブログ更新してるババが超人なわけで
これが普通だと思うのですが(*^^*)💦


あ、バッグは毎日
コツコツ コツコツ作っておりました。
同僚からの嬉しいオーダーも💖

{449DCF1A-2000-444B-91BE-ECC801AD3F4E}
Lサイズの麻紐&毛糸のバッグ💖


{76757F91-A2B2-4443-9100-2EBF48D5B55A}
それを見てくれた同僚から
色違いでのオーダーも頂きました(^-^)/


{721F96E1-12DC-46F0-AD92-CD4C9D246717}
こちらはスマイル君&内布付きです😋


最近ではリサイクルヤーンバッグを
どんな形を定番にしようか思案中♡
疲れてても、編んでると
不思議に元気になるんですよ〜
でも肩コリ、目の疲れが、、、
楽しくてもやり過ぎは禁物ですネ💦


{F145C83D-F092-4DEC-90D7-922714FDBAC1}
前回の雪の日のベランダにて。。。

コウフク地方は
明日明後日また雪の予報⛄️✨
これからが本当に
寒さ本番!?みなさん風邪には
気をつけてくださいネ( ´ ▽ ` )ノ💕


{DE8DFBD2-73B3-4C80-A203-D9A0C4265B32}
またネ〜爆笑爆笑ウインク音譜音譜音譜