門松新年あけまして
おめでとうございます✨✨✨

{FE3BC07B-9483-474D-8DBC-F8028C169F59}
コウフクちんは元旦初日のお散歩へ
アレアレ?
コウちゃん行きたくないのかな?


{0AA946A8-3D90-45A3-BE4E-2D211A3E3354}
と、思ったら尻尾もピーン‼︎で
元気に出掛けて行きました音譜音譜音譜

しばしひとりのコーヒータイム☕️
ゆっくりブログを
書こうと思っていたら。。。


{D337655A-AFF6-4F1D-8527-306D9C8A003F}
ただいまだじょ〜〜


{3068EEB5-684E-461D-9DF7-FEF5BAE1CA85}
あっと言う間に帰って来ました(*^^*)

あっと言う間と言えば
今年のお正月休みはもうおしまい
明日?あ‼︎今日から仕事です💦


{9926F33A-8E25-4276-A673-C6E1702D1902}
今年もほぼ毎日ファミリーで
過ごす事が出来ました

カラオケ行って♪
ババんち行って♪
ジジんち行って♪

本当にあっと言う間の
お正月休みでした(≧∇≦)


{187D9BB8-CAA8-41DA-BEE7-E7E7F0239C5F}
お正月終わっちゃうじょ〜
と言う事で。。。
バタバタ更新となりましたが
今年もよろしくお願いします爆笑爆笑ウインク