今日はとっても
嬉しい事が‼︎‼︎ラブラブラブ

{BCA37A01-C02E-4DF1-B4B9-13DCD5A44970}
どうしたんでしゅか〜?


ブログを見てバッグを買ってくれたお友達が
ブログでバッグを
紹介してくれたんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ


いつも、どんな方が使って下さるのかな〜っ
て。。。
さっきまで家にいた娘が
ステキなお家にお嫁入りしたみたいな感じで
もうもう感無量おねがいおねがいおねがい



{8A54B951-E733-4FD4-B27F-0A32CBFE80C2}
お母しゃん、良かったでしゅネ‼︎


うん、うん‼︎
エアーちゃんとのお出掛けに
沢山持って行ってくれるって〜
本当に嬉しいよ〜♪♪♪


{0DB62956-1B97-4DF8-999D-7E2227662FBE}
コウちゃんが、やっと落ち着いた所で(^^;;
コウフクちんからもご挨拶♡♡♡


{8D74B66B-8ACC-41A4-ADFC-971373E18F8B}

エアーちゃんとバッグのツーショット
本当に嬉しかったです‼︎‼︎犬しっぽ犬あたま👜
エアー母さん様のモデルも
ありがとうございました爆笑爆笑照れ