Image893.jpg 
ハッピーハロウィンヾ(@^▽^@)ノ  


昨日はファミリー参加のバンド練習
最近何かとお疲れの 中年メンバー。
元気な子供がいるだけで その場がパーッと
明るくなります。楽しい!!о(ж>▽<)y ☆ 


 
昨日はドラムの中ちゃんが急きょ仕事で
「ごめんネー」と言う訳で。。。



Image887.jpg
ドラムは子供達で順番っ子
みんな よろしくネー(^-^)/

この写真の美人さんは みちゃちんの娘さん。
前回会った時は まだ小さくて。。。って
前回ってまだ最近だよネ???
急成長に 本当に本当にビックリしました。
みちゃちんより 大人っぽいよーヘ(゚∀゚*)ノ



Image895.jpg
おやおや?今度はしまちんの娘ちゃん。
最初は超適当に叩いていたmちゃんでしたが
段々上手になって来ましたよー
子供ってすごーい!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに写真はありませんが しまちんの長男Y君。
先代のドラム大ちゃんの弟子だけあって
本当に上手でビックリしました。ヘ(゚∀゚*)ノ


うちの息子ちんも 幼い頃バンド練習に連れて行くと
ドラムの脇にちょこんと座り よくお絵書きしていました。
その影響からか?学生時代はドラムを。。。
みんなは将来 何になるのかなー?
おばちゃん達の 楽しみです。 


Image889.jpg 
そしてその内 ドラムに飽きると。。。
今度は 粘土でmちゃんのケーキ屋さん。

Image006.jpg
私は得意の動物を作ってみたけど
「これケーキじゃないー」って
バッサリ却下されました。
子供の心を掴むの 下手なのかなー(;^ω^A 


Image888.jpg
全体はこんな感じーパシャ


出掛ける前に主人が。。。
「どうせ1時間練習して 後は飲み会だろーマスオ
って。。。


何をおっしゃる!!(#`ε´#)
うちのバンド いつもは10分程の休憩を一度挟むだけで
後は4時間ぶっ通しで 練習なんですよー


でもこのブログ見たら。。。
やっぱり遊んでるってじゃんって
思われるかなー?(*^.^*)ゞ



さあそろそろ練習練習 と言う事で
昨日は 次回ライブに向けての
選曲や新曲選びなどなど。。。
会場の雰囲気や年齢層などを考えて
ダンスが出来る曲なども 課題曲に
入れて行きたいと思います。


Image005.jpg
来年こそはライブ実現させようネ!!
これは前回の写真です。
盛り上がってるのに 写真となると大人し目。。。
シャイが売りの 男性陣ですよー(^-^)/
 

そして今回私は 主人が仕事だった為
コウフクちんの待つ家路へと 急いで帰宅。ダッシュ
みんなはいつもの パスタ屋さんへ。。。


Image854.jpg
ちなみに
お腹が空くと 吐いてしまうことがあるフクちん。


Image851.jpg
何とか間に合いました。ヽ(゚◇゚ )ノ






そして今日は午後から 施設へ慰問活動です。
いつもはグータラな私ですが 続く時は続くのです。(*^.^*)
「天使の誘惑」歌う予定だけれど。。。
みなさん喜んでくれるかなー?
それでは 行って来まーす!!