昨日はフクちんと息子ちんの
誕生日でした。ヾ(@^▽^@)ノ


誕生日当日に間に合わせようと
張り切って記事を書いていたら。。。
途中でパソコンの文字が全て巨大に!!
なななに コレー(  ゚ ▽ ゚ )


巨大になるなんて 息子ちんとフクちんの
記事らしいネ~ なーんて。。。
無理矢理 こじ付け(#⌒∇⌒#)ゞ
と言う訳で 一日遅れのお誕生日の記事に
なってしまいました。(;^ω^A




昨日はコウちゃんの時と同様
誕生日ディナーは スペシャル焼肉丼。
3種類のお肉のトッピング。


そんなディナーも あっという間に間食!!
いつもより 食べるの早くないー?ヘ(゚∀゚*)ノ
美味しかったっていう 証拠かな?
と、自己満足のお母しゃんです。


そして息子ちんにも
あめでとう!!のメッセージ。


 
チャラ男と からかわれていた息子ちん。
その息子ちんが どこでどーなったのか?
若くして店長を任され 頑張っています。
根は私の子?真面目だったのネー(;^ω^A
なんて。。。それは本当の本当に冗談。
自分勝手で基本怠け者の私(認めた? )は
頑張り過ぎる息子を見ていると
もう少し気を抜けば?とまで思ってしまいます。


              
この頃から比べたら 二人共大きく急成長上げ上げ


バンドメンバーに 息子の成長振りを話したら
青年時代にはそうやって 頑張る基礎を作っているので
今はガムシャラでいいのだです。流石男性目線。
男というものは そういうものなのですネ。(*゜▽゜ノノ゛☆  
  

Image885.jpg 
こちらは。。。
可愛いことがお仕事?のコウフクちん


Image882.jpg 
喜ばせるのも 大変なんでしゅ
なーんて。。。
本当に思ってたりして、、、(*⌒∇⌒*)ゞ 



するとたった今 テレビで関根勤さん達が
ペットについての番組で。。。

「犬との毎日の散歩は健康にはなるし
精神的にも良いし。。。
犬は私達の名トレーナーですネ」って。。。
その言葉に 強く納得!!
息子ちんも健康維持の為のトレーナー
コウフクちんも 一緒だったんだー!!(°∀°)b  ☆



Image881.jpg
フクちん息子ちん お誕生日おめでとう!!
これからもずーっと仲良し兄弟
コウフクちんは ゆっくり成長してネ!!≧(´▽`)≦







ちなみに。。。
最近本当にパソコンの調子が悪いです。
速度は遅いし 途中でネット回線は途切れるし。。。
いい加減スマホにも 替え時かなー(*^.^*)ゞ