Image865.jpg 
佐々木真央さん 優勝おめでとうございます!!
ハスキーボイスを聴いた瞬間
キターーーと思いました。ヘ(゚∀゚*)ノ



今日は視聴者参加型のオーディション番組。
私もテレビのリモコンDボタンから
審査委員になったつもりで投票に参加。


この一票で この若者達の中の誰かの
運命が決まるのかも。。。
そう思うと真剣にならずには いられませんでした。


みなさん甲乙付けがたく。。。
ただ今回は 歌が上手い事を競う大会ではなく
優勝したら いきなりアルバムデビューとのこと。


この方がプロになったら?
アルバム聴きたい?売れるかな?
その他キャラクター 受け答えなどなど。。。
全般的に見て 佐々木真央さんは
優勝に相応しいと思いました。(^-^)/



Image864.jpg 
エンディングでは全員で
マイレボリューションを大合唱


Image863.jpg
同じこの大会で出会ったみなさん。
キットずーっとよき仲間でいられると思います。
若いって素晴らしいなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回ここでは 優勝を逃した4名の方。
ここまで残られただけあって みなさん個性的で
ステキなキャラクターの方達ばかりでした。
個人的には『飾りじゃないのよ涙』を歌われた方も
独特な雰囲気があり とてもよかったです。(^-^)/



そして審査委員の方達のコメントの中で
マアサさんの暖かい コメントに感激。(*゚ー゚*)


141022_232320.jpg
マアサさんのシンデレラハネムーンは 
やっぱり最高でした!!о(ж>▽<)y ☆


Image862.jpg
テレビを観終わり後ろを見たら 
男性陣は すでに夢の中。。。 
それにしても お父しゃんの寝顔は
いつ見てもブチャイクだわ~(;^ω^A


それではみなさん よい夢を~
おやすみなさーい(θωθ)/~