昨夜は寝る前に急に思い立ち ブログのデザインを変更。
しばらくいじってないと どこから変更画面に入れたのか
やっとこさっとこ 思い出して。。。
どうにか今の画面が完成しました。o(〃^▽^〃)o
 

本当はもっと みなさんのブログみたいに
可愛く出来ればいいのですが。。。
アメブロさん側でも 私みたいに機械音痴の人用に
もう少し簡単に カスタマイズ出来るデザイン
増やして頂けたら うれしいです。(*^.^*)ゞ  



それでは 今朝のコウフクちんです。 
主人の寝室で 何やら「カシャカシャ」
遊んでいる音がしています。



Image845.jpg
すると主人が寝室から。。。
「フクって呼んであげてーマスオ



言われるがままに
「フクちゃぁーーーん(^O^)/」と呼んでみると。。。


いつもなら 飛んで来るのに 
来る気配がありません。




すると しばらく経って。。。




Image842.jpg 
なあにーーーー 
 

ヤダー(  ゚ ▽ ゚ ;)




Image839.jpg 
チャンピオンベルト。。。じゃない
私のダイエットベルトを巻いたフクちん登場


Image837.jpg 
何だコレ?    
 
Image836.jpg 
私が身に着けている物が 好きなフクちん。
イタズラしていたら お父しゃんに
逆にイタズラされちゃったみたいです。(〃^▽^〃)

 
外してあげると それからは決してベルトで
遊ぼうとしませんでしたよー(#⌒∇⌒#)ゞ





そしてブログを書いている最中に
なななにコレ(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんな写真を発見。。。!!


Image844.jpg 
フクちんの身体に白い煙が。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ 



恐る恐る 携帯の元の写真を
確認して見ると。。。



Image846.jpg 
アハハ そうかーっ(#⌒∇⌒#)ゞ


Image841.jpg
前に居るのは 動いてブレブレのコウちゃん。
このままでは使えないと思って 編集したのでした。 


てっきり何かが写り込んだと思い 
線香まで焚いてしまいました。(〃∇〃)ゞ 










おまけ。。。 



 
昨晩 人生初の。。。?



Image833.jpg 
念願だったカリッカリッのから揚げが
出来ました!!ヾ(@^▽^@)ノ


Image834.jpg
使用したのは コレ
味もしっかり付いていて 美味しかったー
忘れないように 載せておきました。
これじゃあ 痩せるわけないですよネ(〃∇〃)ゞ