近所に出来たスーパーの店先で
たびたび朝市が行われるようになりました。(^-^)/
私は10時過ぎに その朝市へ。。。
ネギ100円 キュウリ3本100円
レタス100円を購入。
最近野菜が高いので 本当に助かります。


すると 主人が。。。
「俺も行って来ようかなー?マスオ
この時すでに お昼過ぎ。。。


「エーッ もう終わってるよー(・ε・)」と言う私に
「行ってみなくちゃ 分からないよネーマスオ」と
どうしても コウフクちんと行きたい主人。
可愛いお供君達も 大喜びで出掛けて行きました。   



無事に買い物出来たかな?
と べランダに出て見ると。。。



Image828.jpg 
トボトボ。。。トボトボ。。。


Image829.jpg 
フクちんのPちゃんだけをお土産にピンクうんこ(改
帰って来ました。(#⌒∇⌒#)ゞ


夕方市もやるみたいだから
その時はまた3人で よろしくネー(‐^▽^‐)/  







追伸。。。 



昨日の音楽フェスタは。。。
ご利用者の方の ご家族の方も参加される
とてもアットホームで ステキなフェスタでした。ハート
施設の職員の方総出で おもてなしして下さり
私達も本当に楽しく参加させて頂くことが出来ました。
出番の前に ビールまで頂き。。。(私だけ(///∇//)飲み会♪
いつも以上に ドタバタな私達でしたが
少しはお祭りを盛り上げるお手伝い 出来たかな?(#⌒∇⌒#)ゞ
また今月末に 元気に伺わせて頂きます。ハート