Image817.jpg

昨日はコウフクちんのオモチャを
洗濯して日光消毒しました。(^-^)/ 
 

Image818.jpg
あれー?


Image821.jpg 
ベランダをウロウロして
オモチャを探しているフクちん 

 
もしかして。。。
オモチャに気付いて いないのかな?(*゚.゚)ゞ


Image820.jpg 
あ、あった


Image823.jpg 
おかあしゃん 取ってー?


Image824.jpg 
と、フクちんにしては 珍しく
地味な感じでお願いされました。(〃^▽^〃)ゞ


141008_163156.jpg
仕方なくゴムのオモチャを 
引っ張り出してきたフクちん。


141008_163147.jpg
コウちゃんと 取り合いをするも
イマイチ盛り上がりません。。。


141008_163141.jpg 
ゴムのオモチャじゃ引っ張り合えないし。。。
投げてキャッチするにしても重たいし。。。
というところなのかな( ´艸`) 





追伸。。。



Image791.jpg 
おかあしゃん 昨日の続きはー?



そうなんですうー(ノ_・。)
続き。。。と書いておきながら
続く内容が 思いがけず大きな内容になってしまい 
まだ完成していません。
ちゃんとまとまったら いつか公開したいと思います。
ってここまで引っ張っておく程の内容では全然ないので
あしからずです。(〃∇〃)ゞ