昨日は台風で散歩に行けず
丸一日ウンピをガマンしていたフクちん。
今朝起きると カピカピのウンピが
トイレ近くに 沢山置いてありました。ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改


Image794.jpg
 
フクちん 偉かったネーヾ(@^▽^@)ノ


本当はトイレでして欲しいのですが
トイレの側でしてくれただけでも
90点は あげちゃいますよー


Image796.jpg 
それにしても。。。
どうしてトイレではしないのでしょうか?
フクちんなりの 何か理由があるのかな?


Image800.jpg
台風の風の音を 確認してるフクちん


Image799.jpg 
立ち姿は 勇敢に見えるでしょー?(^-^)/ 

 
コウちゃんはと言うと。。。

 

Image805.jpg 
写真の右上にいるの 見えますかー?
呼んでも来ませんでした。( ´艸`) 


Image802.jpg 
台風も過ぎ去り 西の空から青空に。。。 

 
Image807.jpg
台風で網戸が外れた。。。?


Image804.jpg 
訳ではありませんよー(;^ω^A
大雨を利用して ベランダの大掃除をしました。
雨のホースを期待していた割には
雨がベランダに吹き込ませんでした。(^▽^;) 


Image808.jpg 
日向ぼっこが大好きなコウちゃん。


Image809.jpg 
久し振りの太陽の日差しに
へーへーしながら 日向ぼっこ中


そしてたった今ラジオから。。。
「神奈川県 警報全て解除になりました
明るい声に ホーッ


と、安心したのも束の間。。。
たった今 母からメールで
「災害場所偵察に来てます」って。。。
写真も送られて来ました。


主人も 今用事から帰って来て。。。
「水没してた所があったよー」とのこと。
ラジオからも 停電中の地域があるとのことで
身近での被害の大きさを 今知りました。((>д<))