Image325.jpg
今朝のふくちんです。太陽


鏡に映る自分の姿に「ん?誰だ?誰だ?」
ジーッと見詰め合ったかと思うと。。。
「ワーイワーイと部屋中を駆けずり回りダッシュ
そして、また戻って 鏡の自分と見つめ合い。。。
「ワーイ ワーイと 大喜び!!




Image323.jpg
あの子は だれでしゅか  



さあ 誰でしょうネ~( ´艸`)きらきらハート




Image322.jpg
ちょっと 大き目のワンコでしゅたネ



そうだネ、、、トイプーちゃんにしては
かな~り大き目だったネ。(#⌒∇⌒#)ゞ




Image324.jpg 
なかなかの イケ面でしゅたよ
ふくちん 肘なんかついちゃってるし。どーもくんハート


自分の姿にテンション上がっちゃった ふくちん。
実はナルシスト?だったりして?( ´艸`)



 





おまけ。。。はっぱ




息子ちんから 
教えて貰いました。 
 



Image326.jpg 
シークレットインソール


先日通販で買ったブーツが ペタンコ過ぎて、、、
これを敷いて履いてみたら 
短足だった足が 3センチ長くなりました。
これで不満解消きらきらハート
息子ちん ありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ