Image326.jpg
いたいたジーッ 



Image314.jpg 
          あ、おかあしゃんだ!


見つかっちゃった~(#⌒∇⌒#)ゞ



Image323.jpg 
おかあしゃん どこに行ってたの?



お母しゃんはネ。。。
お買い物に行ってたんだよ 




Image322.jpg 
何かいいもの ありましゅたか



うん あったよ
ホットカーペットとフライパンと。。。



Image316.jpg
可愛い ランチョンマットコーヒーきらきらハート 
熊さん3匹 けんこうふくちんみたいでしょ~makovv



Image320.jpg 
よかったネ


Image321.jpg 
よかったネ


今日は散歩中 私だけ少し抜け出し
ニ〇リへ 買い物に行って来ました。
その間こうふくちんは お父しゃんと河川敷をお散歩。
沢山のワンちゃんに会えたようで
ニコニコのこうふくちんでした。(‐^▽^‐)  




Image324.jpg 
こうふくちんも よかったネ!('-^*)/ きらきらハート




久し振りのニ〇リは 
安くて可愛いデザインのものが いっぱい!!
ワンコ用のベッドなんかも 
置いてくれるといいな~(*⌒∇⌒*)きらきらハート