Image329.jpg 
朝目が覚めると。。。太陽
ふくちんの大きなお顔が横に(  ゚ ▽ ゚ ;)



Image328.jpg 
起きてすぐ トイレにも行きたいのですが、、、
可愛い寝顔に しばらくガマンの
お母しゃんなのでした。(〃∇〃)ゞ
 






追伸。。。はっぱ



社会人になった途端 家を飛び出し
2年程経った数日前 ひょっこり段ボール箱一つ抱えて
出戻って来た 息子ちん。
その息子ちんが 今日初めて
憧れていた 生活費という物を 入れてくれました~  


おまけに。。。
「これで 母ちゃん誕生日に洋服買いな~」と
福沢諭吉様をハイ!


「もう 今日から大サービスしちゃうよ~ 」の
母と父に。。。
「何て 淡白な家族なんだ」の息子ちんなのでした。


息子ちんは 朝早く仕事に出て 帰りも遅いため
夕飯と洗濯物以外は 特に手も掛からず。。。
いざ貰ってみると ちょっぴり申し訳ないような、、、
でもそこは立派な社会人。有り難く頂だいしまーす♪
大切に使うからネ~ヾ(@^▽^@)ノ