夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image314.jpg
昨日のこうふくちんです。
いつもなら 散歩から帰ると 
部屋中走り回ってから 落ち着くのですが
昨日はすぐに こんな感じに。。。



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image313.jpg
こうちゃんは まだしも。。。
ふくちんは どうしたのかな?(・・。)ゞ




夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image315.jpg
ふく おとなしいネ?
のこうちゃん。



そうだね~
何だか調子くるっちゃうネ~(^^ゞ





と、一夜明け。。。





夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image320.jpg
いつものように クッションを
ブルンブルン振り回すふくちん。



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image321.jpg
逃げろ~~のこうちゃん



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image323.jpg
ふくちんは やっぱり こうじゃなきゃ!!
と、つくづく思うお母しゃんと。。。



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image324.jpg
あ~あ また始まっちゃったじぇ
の、こうちゃんなのでした。( ´艸`)






追伸。。。


あれ?いつの間にか ぺタがない?
もしや コマーシャルの下に隠れてる?(・_・;)
と、上に行ったり 下に行ったり。。。。 
ないない も~どこにあるの~?(・・。)ゞ
と、今日 みなさんのブログを見て
ホーッ(*^.^*)ゞ
なので私も いいね!!デビューです。
ちなみに 携帯では今まで通りのぺタが出来るのですが
いいね!!がまだ見つかりません。
どこかに あるのかな~?(;^ω^A