息子ちんが 出戻って来てから
寝不足気味の ふくちん。
どんなに息子ちんが 遅く帰ってきても
玄関までダッシュで お帰りなしゃ~いトイプードル・アプリダッシュ
息子ちんが 家に居ることが本当にうれしいみたいです。



と、言うことで。。。
私もふくちんも少々寝不足気味。
今日はタップリ お昼寝しました。きらきらハート




Image329.jpg
カメラのシャッター音にも 全く反応なし。
私の横で スヤスヤ眠るふくちん。
なんとこのまま 3時間も寝てしまったー 



この後 こうちゃんに。。。
ふたりとも いい加減に起きてくだしゃいトイプードル・アプリ
と いつものペロペロ攻撃ダッシュLOVE
で叩き起こされました。(^^ゞ




Image327.jpg 
こうちゃんは 息子ちんが帰って来ても
特に変わった様子はなく。。。
マイペースに過ごしておりまーす。