こうふくちん 昨日は12時半にトリミングへ行って
帰って来たのは 夕方の6時半。
その間 私はというと。。。
息子ちんが帰って来る準備で大忙しダッシュ



息子ちんが 使っていた部屋は
主人の寝室&物置となっていたため大掃除。
布団も 捨てたばかりだったので
自転車で買いに行き 食料も買出し
こうふくちんが トリミングで助かった~(*^.^*)  



と、言うことで ベッドは息子ちんが使用することになり
主人は リビングで新しい布団に寝ることに。
まんざらでもなさそうな お父しゃん。
やっぱり 新しい布団は いいよネ~きらきらハート
なーんて思いながら 新しい布団を敷いていると。。。




じょじょじょ。。。





キャーーーー  


何を思ったのか?
ふくちん 新しい敷布団に
オシッコをシャーーーダッシュ


シャーーーと言うより
大量にドボドボ涙ドボドボ涙


ふくちんなりの 歓迎~?
一番慌てていたのは もちろんお父しゃんマスオ
ふくちんの キョトンとした顔に 怒る気にもなれず。。。
やってくれたな~トホホ(●´ω`●)ゞ



それにしても どうして~?
フカフカで トイレと間違えたのかな?
それとも 息子ちんの布団だと思ってマーキング?
ふくちんが 部屋でマーキングをしたのは初めだったので
あちゃ~油断してた~(/ω\)



Image315.jpg 
ゴメンナシャ~イ ペロンハート1 
じゃないわよ ふくち~ん(T_T)
  

 

Image318.jpg 
ボクはそんなこと しないでしゅよLOVE

と、おりこうさんに見える?こうちゃんですが。。。
以前はよく 息子ちんの部屋に こっそり入っては
洋服やベッドに マーキングしまくっていたんですよ~(*^.^*)ゞ



今朝は アコーディオンカーテンで仕切ってある
息子ちんの部屋に 無理やり突進トイプードル・アプリダッシュ
息子ちんの隣に寝ていたふくちんと。。。
「何で お父しゃんのベッドで寝てるんだトイプードル・アプリ 」と
不思議そうに 部屋を覗き込んでいたこうちゃんでした。 




Image319.jpg 
こうちゃんきらきらハートふくちんきらきらハート
しばらくの間 出戻り兄ちゃんのこと
よろしくネ~♪(*^.^*)ゞ 




ちなみに 時々登場する「じょじょじょの表現は
こうちゃんの 「じょじょじょ」を あまちゃんの「じぇじぇじぇ」
にあやかったもので 誤りではありません。
母に「間違ってるよ?フネ」と指摘されたもので、、、(;^ω^A