昨夜の夜更かし 結局寝たのは 深夜の3時頃。
けれども 翌朝は普通に起きて 普通にお散歩
案の定 お昼頃睡魔が。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)
と、言うことで お昼寝たーぷりしました。



こうふくちんも一緒にお昼寝。
2時間以上 寝てしまいました。
って いつものことですが。。。(*^.^*)ゞ



Image359.jpg 
寝起きのこうちゃんです。
私と一緒に布団に潜って寝ていたので
全身寝癖?でクシャクシャですよ~(^^ゞ



Image358.jpg 
まだ眠たそうです。。。( ´艸`)



Image356.jpg 
うつろなこうちゃん。



Image354.jpg 
お~か~あ~しゃ~~ん


Image355.jpg 
こうちゃん 大丈夫~?(・・。)ゞ




するとこうちゃん。。。




Image360.jpg 
ヨイショダッシュ


ベットに登ってきて。。。
次の瞬間 スゴイ写真が撮れました!!





Image353.jpg 
べロンハート1


キャー(  ゚ ▽ ゚ ;)
こうちゃんの舌の裏。。。
こんなにハッキリ見たのは 初めてです。
あ~ビックリした~(;^ω^A 




Image357.jpg
ちなみにふくちんは グーグーグーグー
まだ熟睡中でした。( ´艸`)







おまけ。。。はっぱ 





Image323.jpg 
Image324.jpg 
同僚よりお孫さん用にと オーダー
カエルのくるみボタン 作ってみました。
保育園に通っている とっても可愛いお孫ちゃん。
喜んでくれるといいな~