今夜も夜更かしして ネットとにらめっこ(。・ε・。)
今から着れる キルティングコート探し。。。
白にしようか?黒にしようか?
サイズはLとMどっちかな?口コミをくまなくチェック
それにしても タンスは服で溢れてるのに
どうして毎年 着る服が無いんだろうヽ(;´ω`)ノ
私 洋服選びが本当に下手なんですよ。
そして結局 またまたお散歩にも着れそうな服を
買ってしまいました。
お出掛けは殆ど こうふくちんと一緒だから
まっいいか?(#⌒∇⌒#)ゞ



と、深夜のつぶやき。。。
そして夜更かしついでに ブログ書いてます。



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-131105_082125.jpg
昨日のこうちゃんです。
お散歩の時 草を食べていたら
根っこごとバサッと取れて
それを咥えたまま アレアレ?



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image347.jpg
そんな 天然キャラに転身中?の
最近のこうちゃん。(^^ゞ
昨夜はお父しゃんに。。。
「こうの わがまま~おこりんぼ~ 」と
散々からかわれていました。


「お散歩の時も あっち行くの~こっち行くの~
と駄々っ子になるだろう~
ガウガウすぐ怒るし ホントにこうはわがままだ~
そんなこと言いながら 顔はニコニコ。。。
いや、ニヤニヤ~~(;^ω^A



そんなお父しゃんが一昨日
何やら私の背後で パシャ!パシャ!(。・ε・。)


翌朝 その事を思い出し。。。
私の携帯で勝手に 何撮ってたんだろう?( ̄へ  ̄ ?
とチェックすると。。。



夢見る幸年期☆デカプーわんだふる♪-Image351.jpg
こんな写真を撮っていました。
テーマは何だろう
そうそう この日はホットカーペットを敷きました。
その記念かな?( ´艸`)





そして今。。。
ふくちんおもむろに起きてきて
私の頭を ボリボリボリボリ
一緒に寝ようって 言いに来たのかな?
と、いうことで 深夜に失礼しました。(^^ゞ
それではみなさん おやすみなさーい(θωθ)/~