Image341.jpg
毎年のように出演していた
地域祭りでのライブ。。。



今年は。。。?




Image340.jpg 
エーン(T_T)出演しませんでした。
って泣いてるわけではありません。(^^ゞ
みんなでブログ用に 顔を隠してくれました。
若干一名を除いて。。。(バンマス)
みんな協力ありがと~う 




実は今日は。。。





131103_175728.jpg
おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
ドラムの大ちゃんが帰って来ました!!
大ちゃ~ん 会いたかったぞ!!




そして今日はもう一人。。。





Image345.jpg 
ようこそ!!Kちゃん!!('-^*)/
新しくドラムとして Kちゃんが仲間に加わってくれました。
メンバーの入れ替えではありません。
Kちゃんと大ちゃんは元職場の同僚。
これぞ我がバンドの形式。
ツインドラムだって 出来るのです。



ということで ライブには出演せず
スタジオはまるで ライブ会場?
Kちゃんが メンバー加入してくれるかは
今日の私達の演奏次第。
と、いうことで いつもより熱の入る私達。
無事加入してくれることに なった訳です。


正直。。。私達の歌 演奏を聴いて
断られたら どうしようかと思っていました。
ありがとうございました!!
 



今日は大ちゃんが居なくなってから
淋しかった練習から一転上げ上げ 
ドラムが入れ替わり演奏してくれるという
何とも贅沢な 練習となりました!!
ヾ(@^▽^@)ノ
 



慌てない 慌てない。。。
そんな風にして 時が来るのを
待ち続けていた私達。
その時とやらが やっと来たのかな?
歌いながら 感無量(T_T)
でも泣くキャラじゃないって?
今日も弟分の メンバーに散々おばさん扱い?
ふざけて言った「プンプン(◎`ε´◎ )」を
何度もやらされる 羽目に。。。
言わなきゃよかった( ̄ー ̄;  




そして今日は大ちゃんは しまちん宅へ宿泊。house
大ちゃんっ子の しまちんの息子君。
寝る前に。。。と 早目の解散となりました。
大ちゃ~ん また待ってるぞー!!(^-^)/


 







そして 帰宅すると。。。





131103_202549.jpg 
「今日は早かったネ~マスオ
のお父しゃんと こうふくちん。



131103_202814.jpg
おとうしゃん 遊ぼ~うダッシュ
私が帰ると 最初は大喜びだったのですが。。。
その後は こうふくちん共 お父しゃんにべったり。




そしてブログを書いている今も
いつもなら 私にお尻をピッタリとくっつけて
寝ているふくちんなのですが
今はお父しゃんと寝室で寝ています。
スネてるのかな~?(・・。)ゞ