先日のハロウィン会場にて。。。



Image325.jpg 
トンボが バナナ役の友人の
頭の上にとまりました。


熟女の蜜につられて
やってきたのかな?( ´艸`)


するとバナナ役の友人。
「とって とって~」



私。。。トンボの前にまわって
ソローソロー
動かないでよ!!



Image324.jpg
そしてパシャ!!
我ながらナイスショット!!(^_-)☆



ん?愉快な仲間達
なぜか笑ってる。。。?(・・。)ゞ



私ったらまた大ボケ?
「撮って~」じゃなくて「取って~」だったみたいです。
トンボの顔怖くても
頑張ったんだけどな、、、(;^ω^A
 



そして ハロウィンのリーダー
すでに翌日から運動会で 大忙しダッシュ
私より10才近く先輩で あのパワー。
天性のものなのかな?本当にスゴイ!!

 



Image356.jpg 
私はというと 今週は気分は
何だかマッタリモード。。。(*^.^*)きらきらハート
充電たっぷりしましたよ~



Image349.jpg
さあ今日から11月。 
今年も残す所。。。早いな~
気合を入れて がんばりまーす。