太陽今日は 中学時代の友人達が 遊びに来てくれました くも。


イヴ君 はじめまして~ 


会いたかったよー(‐^▽^‐)/ ハート





イヴ君は 友人宅の次男坊(・v・)



友人もブログをやっているので いつも見ているイヴ君そのまま。



念願叶って 今日 やっと会うことが出来ましたハート




 
とても キュートなイヴ君に コウすっかり メロメロハート



コウ~いつから 男の子好きに なったの~ 



 
おー愛しの イヴくーんハート




横顔も キュートですねーハート


イヴ君 固まってます汗



 
イヴ君 困っています汗



 
イヴ君・・・・コウのラブコールに もう 笑うしかない~汗




コウ~ イヴ君 困ってるってば~苦笑汗




コウ お目目 キラキラアオキラ



ここまで 積極的なコウは 初めてかも・・・・ハート


よっぽど イヴ君が 気に入ったんだねハート




イヴ君・・・・大丈夫よー



コウ 捕らえられの身。



おばちゃんで ガマンしなさい。 






ムギュハート② 





今日はせっかく 会えたのだから 3ワンの ナイスショット・・・・



頑張ったのですが・・・・それは ムリというものです汗



 
さぁ みんな 集まってー



ヨシッ 今がシャッターチャンス!!


 
おやつタイムに 撮り捲くりましたー。


 
おすわり汗 お・す・わ・りーーー汗


ちゃんと 出来ているのは イヴ君だけ。


 
これまた イヴ君だけ汗 





もう~ フクったら~汗



お恥ずかしい ・・・・苦笑涙



 
フク君たち おすわりしなくちゃ ダメですよ・・・・



イヴ君 本当に お利口さんでしたハート



それに 引き換え コウフクったら・・・・トホホ苦笑 汗 



 
ママ・・・・


イヴ どうしたの!?



ママ・・・・



 
イヴ君 ママに 必死に何かを 訴えています。





ママ・・・・行こう・・・・



イヴ君 お外に 行きたかったんだネはっぱ





柵の下を 潜って 必死に 脱出を 試みていた イヴ君(・v・)



柵に 頭が はまっても あきらめなかった イヴ君(・v・)



本当に お外が 大好きなんだネハート





この後 みんなで お散歩に 行きました。






イヴ君~今日は 遊びに来てくれて うれしかったよーハート




また いつでも 遊びに来てねハート



待ってるよ~(‐^▽^‐)/ ハート