今回は 音楽の紹介です (*^ー^)ノ

この度 また素敵な楽曲を 歌わせて頂くことが 出来ました

『 私を生きる 』 

作詞 青山和美
作曲 編曲 大橋優子
ギター ケンちゃん


題名の通り とても壮大な曲で 

私に歌えるのか 戸惑いもありましたが

『 私を生きる 』 と、いうことは

私らしく歌えばいいんだ!!と気付き

レコーディングに挑みました。



作詞 青山さんは プログでも 少し前に紹介させて頂いた

『 不思議だな♪ 』 を作られた方です。

愉快なおじさま。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



作曲 編曲は 同じく  『 不思議だな♪ 』  を編曲された優子さん。

頼もしいお姉さま。 ピアニスト~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてギターは ケンちゃん。 ケンちゃんのギター

泣けますよ~(〃∇〃)

 


最強メンバーに囲まれ

何とか 音楽 やってます


                    
ただ今 YOU MUSIC という 音楽サイトで配信中。

http://www.youmusic.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?lid=8663


とても素晴らしい曲となっていますので

是非 聴いてみてくださいね


これからも 歌わせて頂いている曲を

少しずつ 紹介して行けたらと思っています(*^ー^)ノ