夢見る♪幸年期ブログ


我が家はみんなデカプーが大大大好きわんわんわんわんドキドキ



初代リーダー(写真左)心優しいデカデカプーのケンチャン(*^▽^*)10キロー音譜


二代目リーダー(写真右)しっぽフリフリ甘えん坊コウチャンしっぽフリフリ 5,6キロー音譜


なんでこんなに可愛いんだろう( ´艸`)



と、いうことで...


デカプーチャンのステキなところをあげてみますネ!


のんびりしてるドキドキ  人間みたいドキドキ  抱きしめ合えるドキドキ  


そしてそして何といってもビックリマーク


一緒に寝ていてポッカポカ~(≡^∇^≡)


ホントに湯たんぽみたいに、あたたかいんですよラブラブ!




わんわんそして新入りのフクチャンもビッグになる予感...!


だって大きくなりそうな子を見つけたんですもん( ´艸`)


フクチャンも大きく、大きく、大きくなーれー(=⌒▽⌒=)




ちなみにフクチャンは動き回るので合格 


写真がブレブレで紹介出来ませんでしたあせる