あと10日です!! | kenkoudo salon staff blog♪

あと10日です!!


こんにちはドキドキエステスタッフの土屋ですニコニコ
またまた久しぶりの更新ですみませんあせるあせる



とうとう9月に入りましたね!
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどは大丈夫ですか??晴れ晴れ晴れ


久我山院では先月からエステキャンペーンを行なっております宝石白キラキラ


が・・・



なんとあと10日間で終了です!!!!ガーン汗


知らなかったそこのあなた!!(笑)
かなりお得な金額でエステメニューを受けることができるので、是非!!目キラキラ



と、今さら遅い告知でしたが・・・



スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますねこへびDASH!




ちなみに関係ないですが、昨日作りましたナイフとフォークキラキラ
ミルフィーユカツでーすにひひ





Android携帯からの投稿