太り続けるダイエット選手(228回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024/6/28(令和6年)

 

 

おはようございます。

お元気ですか?

 

ご訪問、いいねボタンありがとうございます。

☂が降ったり、暑かったり体の健康に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温度設定は、ダイエットに関係するの?

 

今、真夜中なんですよ。

眠たくってー寝て起きました。

起きたのがまだ夜です。

エアコンを入れないで寝ていました。

 

 

水分不足

 

あ つ い のです。

 

 

エアコンを急いで入れ水分の補給をしていたら?

もう、寝れません。

 

涼しいからと思い、なんか冷たい感じになったから

エアコンを切って寝るとあつくなりすぎる。

 

 

エアコンは、切らないでつけておこうと思いました。(自動)

眠れない、いろんな事がストレスになってきますから・・・・

 

 

部屋の温度、湿度でいろいろな体の調節がうまくできない。

この事で、困った事があります。

 

運動、ステッパーをしようと思うのですが?

部屋の温度が暑いような。

なんだか、あつくなるのが嫌で運動もできない。

外は、30℃ぐらいなのかしら?

 

湿度が高くって暑いと体がかったるくなるような感じです。

部屋の温度設定を低くしておいて運動をするしかないのかな?

 

温度がこんな状態だと、ダイエットに関係すると思います。

うまく、設定をしないとダイエットがうまくできないような?

 

上手に温度と湿度コントロールしようと思います。

あーー、それと水分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重測定

 

 

 

(前回)6月21日(金)-12.4kg

(経過)6月22日(土)-12.6kg

(今回)6月27日(木)-12.1kg

 

 

 

7月4日リミット-12.7kg

(カロリーdownする目標体重は、-0.6kgです。)

 

 

今回、リミットがうまくできませんでした。

(反省点)

 

✖揚げ物を食べすぎていました。

✖運動(ステッパー)などをできない自分でした。

✖食生活のバランスがうまくできませんでした。

 

 

 

ダイエットの苦境(その4)

 

ダイエットができない自分がいる。

体がうまくダイエットの方向にもっていけない自分。

過ごしやすい環境でいれば、一番いいのかもしれない。

 

どんな事をしてでも、ダイエットを成功させたい。

私のダイエットは、生活習慣なのです。

健康に向かう事なのです。

 

だったら、気持ちを引き締めてやること。

(食生活)+(体を動かす)

 

難しい事をやろうとするから苦境になる。

 

おいしいものはカロリーが高くなっている事が多い。

美味しく食べてしまう。

だったら、半分にすればいいじゃないか?

 

食べないダイエットもおなか減ってできない。

食べ過ぎる事もいけないけど?

 

バランスを良くして食べる事が一番。

 

できない、うまくできないと苦境の気持ちは?

考え方だと思う私でした。

 

ストレスを抱えないようにする事。

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!