太り続けるダイエット選手(221回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024/6/15 (令和6年)

 

こんにちは、今お昼です。

お元気ですか?

訪問ありがとうございます。照れニコニコ

 

 

 

 

 

 熱中症にならないように気をつけましょう!

 

 

温度は、28℃ぐらいです。

熱中症で搬送されている人が多いようです。

気を付けてくださいね。

 

室内と室外で、湿度と温度をセンサーで測って過ごすようにしています。きちんと注意喚起をしてくれるセンサーです。

 

水を飲んだり、日影に身を寄せながら過ごしましょうね。

夏バテ対策も必要だと思います。

 

 

 

 

寝なさいと心に叫ぶ減量方法

 

 

 

 

体重を落とせ宣言をしている私ですが?

なかなか、これだけの人でないので心は厳しくしています。

でも、人って自分に甘くなるものですよね。

 

 

夜中まで起きている私がいますから・・・・キョロキョロ

あれこれと好き勝手にしていたついこの頃までです。

まずは、この事は一番いけない事ですね。

 

睡眠がとれないと、ストレスが溜まったりします。

そして。体重が多くなってしまいます。

これは、ホルモンに関係しているそうなですよ。

 

 

 

自分で早く寝なさいと思う事にしているんです。

寝なさいと心に叫んでみると・・・

もう、この時刻になってしまったから早く寝なさいと

心に言ってみてください。

すると、ハーイと言う自分が寝ますと答えます。

ぐっすり眠り良い眠りにつきます。

すると、早寝、早起きになっている感じの時もあります。

 

 

 

起きるのが早いので起きてからいろんな事をしているときもあります。あちこちと部屋の整理をしているときもありますね。

これが、つい最近の私の睡眠の仕方です。

まあ、これで体重減少になればいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

体重測定

 

 

 

 

リミット、6月20日-12.1(-0.5kg)減量目標!!

 

 

(前回)6月14日(金)-11.6kg

(今回)6月15日(土)-11.8kg

 


 

 

夕食は、海老ニラ饅頭7個食べる

 

 

海老にら饅頭を7個食べてしまいました。

2000kcal以上となってしまって、食べ過ぎました。

今日は、増えているとあきらめーー

すると、なんと200g減っている私でした。

体脂肪も、すごく下がっています。

何故だかわかりません。

体を燃焼させるエネルギーが必要だったのかしら?

糖質も制限しないといけない人です。

もっと気合をいれてダイエットしていきたいと思います。

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!