№10 今日は何を食べたの?教えてダイエット!(食事編) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

        車山のニッコウキスゲの写真

 

 

こんにちは、暑くってなんだか大変な毎日ですね。

少しでも、涼しさ感じてもらえるように写真をつけています。

 

なんか、なんかダイエットができないですね。

冬と違って夏は太るそうです。

 

 

以前、頑張っていたブログを見ていました。

なんでか、すごく頑張っていました。

どんどん減っていた自分でした。

 

 

 

今は、どんどん体重が増えていく?

情けないと思う毎日です。

 

 

なんとしても、ブーブゥ頑張ります。

 

 

 

 

 

  きょうの食事

 

 

 

(朝食)

 

博多ラーメン(インスタント)

(具材)キャベツ・卵

 

(昼食)

 

まぐろ漬け丼

(大葉・大根おろし)

 

カラムーチョサラダ

(具材)レタス・きゅうり・鮭フレーク・カラムーチョ

 

(夕食)

そうめん

野菜かき揚げ

あおさ

きゅうりスライス

 

(間食)

 

夏のマンゴーアイス

 

 

朝に作ってしまいました。

おいしかったです。

 

今日も、おそらく食べ過ぎています。

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!