驚きの結果!今日は何を食べたの教えてダイエット1.9㎏減らした方法 | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

こんにちは!

 

食べたものを記録するだけで簡単にできる

 

「今日は何を食べたの教えてダイエット」

 

その効果についてお伝えします。

 

なんと1.9kgも減量できたんです! 

 

どうやってできたか、詳しくご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの現状はこうでした。

 

Yahoo!で、ダイエットの日記を開始。

 

その頃よりも、体重が増えてしまいました。

 

 

+100g

 

 

 

 

この頃の体重は??

 

私にとっての、人生最高の増量体重と

 

なってしまいました。

 

 

どうしようかと悩んでいました。

 

 

 

頑張り始めたダイエットの効果法は?

 

こちら

 

 

 TODAY'S
 
今日は何を食べたの教えてダイエット!

 

 

 

体重の増量に驚き、ブログを書く時に?

 

どうしようかなって思い

 

このタイトルを思いつきました。

 

そして、このタイトルにしました。

 

 

 

 

 

どうしてこのタイトルにしたのか?

 

 

 

私は、まず何にもできない私

 

おっくうで、ぐうたらな

 

 

長続きしないない私。

 

三日坊主で、長続きしない。

 

 

レコーディングダイエットみたいのだって

 

 

真面目にしていてもできなかったです。

 

 

 

皆様の前で、

 

ダイエットブログを書いているときは、

 

体重が減っていたから・・・・。

 

 

 

 

そして、考えたのが?

 

 

何を食べたのかそれを、記入するだけの

 

 

ダイエット

 

 

 

 

 

時間がかかるけど、

 

長い目で考えて減量となる。

 

長い目で、健康になる。

 

 

このダイエット方法を思いついたのです。

 

 

 

今日食べたものを書くだけ、

 

 

 

 食べたもの記録

 

 

 

全体のカロリー計算はしない。

 

 

 

簡単なダイエット方法を

 

 

長続きさせたいです。

 

 

 

 

びっくり体重減量‼

 

 

 

 

今日は体重を測ってみました。

 

すごく大きな驚きの結果でしたので

 

びっくりして書かせていただきます。

 

 

 

 

今日は何を食べたの教えてのダイエットの減量結果

 

 

ここでは、私が始めた

 

「今日は何を食べたの教えてダイエット」の

 

減量結果をご紹介します。

 

このダイエットは、

 

食べたものを記録するだけで

 

簡単にできるダイエットです。

 

 

 

7月27日(木)から8月1日(火)の体重変化

 

 

 

   №1   7月27日(木)+100g 

 

   №2   7月28日(金)+100g

 

   №3   7月29日(土)

 

   №4   7月30日(日)

 

   №5   7月31日(月)

 

№6 8月1日(火) -1.9㎏ 

 

 

+100gから-1.9㎏になりました!

 

 これは、約2kgも

 

減量できたことになります!

 

 

 

+100g

 

 

 

-1.9㎏

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに減ったのか?

 

 

 

正直、私も驚いています。

 

増えたり減ったりの

 

繰り返しかもしれませんが、

 

何にしてもよい結果が出たので

 

報告したく思いました。

 

 

私にとって、約2kg減ぐらいの効果が

 

短期間で実現できたことは、

 

とてもうれしいことでした。

 

 

おなかの中身の問題で

減ったのかもしれませんね? 

 

でも、食べたものを記録するだけで

 

こんなに効果があるなら、

 

続けてみようと思います。

 

とりあえず、ご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

長いダイエットとなると思います。

 

このまま続くことを願います。

 

 

第二弾のご報告ができるように頑張ります‼

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!