100gどうやって減らそうかな?(太り続けるダイエット選手) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

こんばんは、訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

100g、どうやって減らしたらいいかなって思います。

これは、立ち向かう選手だと思います。ゲラゲラ

 

100g減らすには?

720kcal減らす!!

1kg減らす=7200kcal

 

 

 

私の場合、一日で1kg増えました。

そのまま、増え続けました。

また、1kgぐらい減りました。

そして、増えました。

お正月3kg増えました。

しばらく、がんばり2kg減りました。

 

こんな事の繰り返し・・・

 

そして、年齢とともに基礎代謝も下がってきました。

いろんな生活習慣病も、でてきています。

 

 

こんな私だから、できそうな改善点をだして、今は、⑥つの改善点を出しています。

 

 

【改善点】

 

 

(改善点)

① 1800カロリーオーバーしない食事にする。

②野菜をきちんととる。(栄養バランスでは、350gぐらいとなっている。)

③ 我慢する事(少々) 夜遅くは食べない事。

④1食においてカロリーの多そうな食事にしない事。(カロリーの高いものは少なくする)

⑤ 食事のカロリーは、3食平均的に食べる事。 

(極端なカロリーにならないようにする)

⑥ごはんの量は決まった量の一膳にすること。

 

 

ダイエットの事を考えると、いっぱい守らないといけない事が多いと忘れています。

今、常にわすれないようにこれだけ実行できるようにしています。

できない時、守れない時もあります。

ゆっくり、気長にストレス抱えないようにっと思っています。

 

 

運動の事を考えると?

 

 

☆ 運動をしないと減らないそうです。

なんか、ネットをみているとそう書いてあります。

専門の所に行ってやれば良いとか?

でも、それができない人であれば痩せないのか?

無理だって書いてあるところもある?

絶対に自己流だと痩せないのか?

 

 

 

 

 

無理だと言われても私は、自己流でも頑張ってみます。

 

100点100点100点100点100点g消費を続け体重を減らしていきたいですね。

改善点を、行っていくうちに反省だとかいろいろあると思います。

次の目標としては、改善点①がうまくできるようになったら、もう少し低くしたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!