太り続けるダイエット選手(2日目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

こんにちは、ダイエット選手でございます。

 

今日も、ダイエットの事を考えています。

食事の事、意識して食べているつもりです。

 

今朝は、ご飯を1膳食べて味噌汁飲みました。

おかずは、おくらを電子レンジにかけました。

あれ、おかか見当たらないのでどっかに隠れてしまっています。

お醤油かけて食べました。

明太子をつまみ朝ごはん終わりました。

 

お昼は、何にしようかと思いました。

食べなければいけないものを早めにと思いました。

いっぱいいっぱいある素麺です。

素麺を100g茹でました。

50gご飯食べてしまいました。

麺つゆ+オクラ(朝残ったもの)

ウインナーボイル(5本) 

白身魚のタルタルソース 冷凍のもの(電子レンジ)

トマト缶詰を食べました。(これはショップ○○で買ったもの)

 

料理、作って食べるって大変なので楽して食べてしまいました。

 

そして、先ほど間食をしました。

栄養補助食品でお菓子みたくできているのをカルピスと食べていました。

 

 

これでも、ダイエットをちょっとづつ意識しています。

体重は、昨日と同じでした。

真面目に計りました。

 

体重を測ることもしなくなった私です。

まあ、ちょっと意識してきたなって感じです。

 

体重って結局、カロリーを少なくするって言う事で、体重が減るんだなって思います。

食べないで減るって言うことは絶対に無理無理。

 

それは、先日のブログに書いたと思いますが?

美味しいものがカロリーいっぱいの生活をしている今の時代だからだと思います。

それに、太ってくると胃袋も大きめになるのではないかと思います。

量を少なくって無理な感じです。

 

無理をしないでちょっとちょっと変化させてダイエットしてくことが一番だと思います。

 

それでは、頑張れダイエット!