10月26 日で術後一年になりましたニコニコ乙女のトキメキ


現在は悪玉コレステロールとの闘いのみです。

7月基準値→10月また少し上がってしまいましたガーン

115→149基準は139までです。


体重はラストケモから7ヶ月で約4kgぐらい減りましたニヤリ引き続き頑張ります。


髪の毛はベリーショートで外出しても抗がん剤後とはわからない程度のびています。

一度カットした耳周りや襟足の天パーはわりと真っ直ぐになりました。前髪はまだ少し天パーかかってます。


痺れも気にならないぐらいまでひきました照れ

ホットフラッシュもありますが、特に対策はしていません。


引き続きコレステロール値改善、体重3〜5kg減目指して頑張りま〜すチュー

ウォーキングやストレッチで、リンパ浮腫や腸閉塞は今のところ発症していません。このまま気を引き締めて続けます。


現在、服用しているもの

マグミット


クリニックにて

高濃度ビタミンCを月1。

プラセンタ注射毎週1回。


サプリ

ビタミンC、D、亜鉛、ロイテリ、DHA、EPA、ぬか玄、青汁、リンゴ黒酢、オリーブオイル


寒くなってきました。みなさん体を冷やさないよう、風邪などひきませんようお気をつけください。

抗がん剤治療をされてる方はどうか、無理せず乗り切れること祈ってます。


では、また〜バイバイ