お久しぶりです。


先日、乳がん検診を受けてきました。

そして今日、結果が届きました。


去年、受けた時は左右に石灰化。経過観察でした。

今年はマンモ+オプションでエコー検査もしました。

結果、左の石灰化は良性。右はのう胞もあり要精密検査になりました。ガーンコワー


抗がん剤治療受けたくたいよ〜えーん

予約が取れ次第、診てもらいます。

また報告しま〜す。


では、また〜バイバイ


あ!髪の毛、眉毛、まつ毛、全身の毛、完全復活です!

今のところ、クルクルした毛はなくストレートです。

高校球児ぐらいの坊主頭になってます。ケモ後約3ヶ月。2cmぐらいは生えてます。(笑)


体重は1gたりとも痩せてません笑い泣き

2ヶ月休まず、山登りウォーキング1時間半、ストレッチ等1時間もしてるのにね…

いい加減、心が折れそうだったので、本日お友達のスポーツトレーナーのとこ行って体の使い方をみてもらいました。気づきがあってので実践してみますメラメラ